第9回しゃでオフ使用構築 カイオーガグラードン ベスト8


予選:4-2(1位抜け)
決勝トーナメント:2回戦負け(1-1) ベスト8

スタッフを完全にクビにされましたが、しっかりと地元のしゃでオフに参加してきました。
パーティはGSの貴公子の勝海さんが何か突然貸してくれました。

序盤から1-2で完全お通夜状態でした。
しかし結構グループが混戦していて、3連勝すると何故か抜けれる状態になってました。

まぁ無理だろうと思って対戦したら何故か3連勝してて1位抜けしてました。


〜決勝トーナメント〜

1回戦 vsアカバさん
レート強者のアカバさん。
ドーブルが裏から出てきたターンに全体技をぶっぱしていて何もさせずに落としてそこから伝説が暴れて勝利。

2回戦 vsキヌガワさん
オフ3連覇を阻止するつもりで挑みました。
初手から2ターン目まではかなり有利を取っていて、正直勝ったかなと思ってたんですけど、3ターン目でかなりの隙を見せてしまい
そのままずるずると敗北。

VGC2016の1ターンの大切さが分かった試合でした。

ということで前回に引き続きまたベスト8で負けてしまいました。
気を取り直して次の大正義オフやっていきます!