バトルロードグロリアLCQ

使用PTはこちら
http://d.hatena.ne.jp/KUSOwolfn/20150918

予選:4-3(予選落ち)

しゃでオフから時間が全くなかったんでしゃでオフで使用したパーティと同じでいくことにしました。
ボルトロスが弱すぎるため変更したかったですが…。


1戦目から負けて超絶萎えに襲われていました。


そこから2-2となりもう無理だろうと思ってたのですが、
ここから4-2になって1人予選抜けが確定しており、最終戦が4-2(確か)の人で、他に4-2の人がぱっと見居なかったため勝ったら2位で上がりじゃね?的な事になり、かなり意気込んで対戦をする。

序盤から読まれまくりでクッソ萎えてましたが、択を通してワンチャンを掴む。
最後難しい場面でしたが、惜しくも負けて予選落ち決定。

ギリ予選落ち決定でクッソ萎えてたら予選1戦目で当たったHALさんがこっちに来て

HALさん「いやーうるふさん応援してたんですけどねーw」

俺「えwマジですかw(なんか応援してくれててアドww)」

HALさん「いや、うるふさん勝ってたら僕が抜け(直接対決で負けてる)だったんでw」