JCS2016 最終レート1799 35位→25位

ということで世界大会Day1の出場権は獲得しましたが、全国大会は惜しくも逃してしまいました。
【追記】5月20日の再集計で25位になり全国大会も出場決定しました!

戦績:29勝8敗 レート1799
順位:35位 → 再集計後25位

ポケモンジャパンチャンピオンシップス2016で使った構築です。

普通のベテパです、特に変わったところもないです。

メンハではなくラムなのは調整中にあんまメンハ発動しなくね?ってなって
ラムにしたという浅はかな考えからです。


最終日から潜り始めて8勝6敗とかで超絶絶望でした。
しかしなんかやっていくうちにあれよあれよと勝ち始め気づけば1780ちょっとまでありました。
最後は1770台に当たって選出ミラーでしたが、なんとか勝つことが出来て嬉しすぎて飛び跳ねましたw

残り3戦残っていましたが、ボーダーは1797ぐらいと読み間違えていたことと残り3戦で負けてしまうと
取り返しがつきにくくなるということからここでストップしました。


JCSが終了して皆が一斉にレート発表した時に、正直やべえ…と思っていました。
まぁギリギリ抜けてるやろと実は思っていましたが、先日のランキング掲載時には
ボーダー1800、しかも1800が5人もいるとかいう悲しい結果に。
(現在何故かまた集計中(超絶不穏)に戻っているのでワンチャンのチャンのチャンのチャン)
会社の便所でウンコしながら泣きました

とはいえ世界大会Day1の権利は獲得したので、まぁ行くか考えます。

今回、結果発表がありえないぐらい長かったです。
2年前の結果発表前にseeさんはこの発表待ちの萎えでイ○ポになったそうです。(ガチ)
皆さんもしっかりチントレしましょう。