第弐回大正義オフ ベスト8

[

予選:1位抜け(チーム:6-1 個人:5-2)
決勝トーナメント:2回戦負け ベスト8(チーム:1-1 個人0-2)

大正義オフに当たり前のように参加してきました。
凄い開いて欲しいと願っていたので、開いてくれたRさんにはとても感謝しています。

チーム名:チンカスパラダイスで前回同様、もりやま(@mor1yama)さんとpskさん(@psk_madaka)で出ました。

申請5分前にもりやまさんから電話がかかってきて
もりやま「マジでチーム名どうする、はよしな申請始まるで」
俺「チンカスパラダイスでいいんじゃね(適当)」
もりやま「ハハッw」
↓ 5分後
(マジでそれで申請しやがった・・・)

小学生チームが純粋な瞳で僕達のネームプレートを見ながら「チンカスパラダイス」と
何食わぬ顔で対戦シートに書いているのを見て少し心が痛くなりました…

パーティは本当に弱かったです。予選1戦目から弱すぎて萎えてました。
俺「ラムクリアスモッグバレルでドーブルもゼルネアスも余裕wwwwwwwwwwww」
結果はゼルネアス入りには全てボコされました。笑


午前の対戦が終わって
もりやま 2-0
俺    2-0
psk  0-2

もりやま・俺「pskマジでしっかりしてくれwww」
psk「ホンマに萎えました」→ここから音信不通で昼終了ギリギリまで失踪

ベスト8で負けて
もりやま 5-4
俺    5-4
psk  7-2

マジでpskさんすいませんでした。そしてありがとうございました。