大正義オフ使用構築 ガルゲン ベスト16

[[
[[

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性
ガルーラ ガルーラナイト すてみタックル けたぐり まもる ねこだまし せいしんりょく
ゲンガー きあいのタスキ シャドーボール こごえるかぜ おにび みちづれ ふゆう
ランドロス こだわりスカーフ いわなだれ じしん ばかぢから とんぼがえり いかく
ファイアロー こだわりハチマキ ブレイブバード フレアドライブ そらをとぶ ねごと はやてのつばさ
サザンドラ いのちのたま りゅうせいぐん あくのはどう だいちのちから まもる ふゆう
モロバレル ゴツゴツメット ギガドレイン キノコのほうし いかりのこな まもる さいせいりょく

予選:1位抜け(チーム:7-1 個人:7-1)
決勝トーナメント:1回戦負け(チーム:0-3 個人:0-1) ベスト16

ゲンガーの道連れ(相手技外し)


もりやま(@mor1yama)さんとpsk(@psk_madaka)さんと「チームヤキニワ」で組みました。


記念すべき予選1戦目
もりやま「勝ったぞー」
俺・psk「すまん負けたww」
もりやま「」


その後なんとか全勝で予選を抜け、決勝トーナメント1回戦目で全員負けて終了。